[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4022]
投稿者:無記名 投稿時間:2007/10/21 [日曜日] 23:53:07
[私に関しては「小腸大腸型クローンの治療」以外は、公費扱いにしない
というスタンスのようです。」

 すばらしい先生だと思いますよ。
 なぜ信頼が薄らぐのでしょう?
 クローン病はもちろんすべての消化器器官にできる可能性はあります
。でもクローン病の患者だからといって消化器の病気すべてが特定疾患
扱いになるわけではありません。
 腸炎ビブリオ菌で下痢しても、特定疾患受給者証は使えない。

 だいいち、クローン病ではないからその医療費は特定疾患扱いにでき
ないということは嬉しいことではないのですか。
 胃炎なら薬を飲んだら治るではありませんか。
 どうして胃クローンになりたいのか理解にくるしみます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: