[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[4005]
投稿者:田面 徹 投稿時間:2007/10/18 [木曜日] 23:05:31
・・・削除されたのを今知りました(アセアセ)。まあ、出版で大変で
すからどうも思わないでしょうね。(編集部の皆様頑張って下さい!)
ご心配頂き感謝申し上げます。(今下痢が・・・・)
「辛いことがあった」のでなく「卑劣なことに大憤慨している」ので宜
しくお願い申しあげます。


有罪になれば実名報道も良い、という判断なんですかね?

お言葉ですが私は早稲田出身なのでイヤがおうでも代議士・官僚に先輩
がおります。UC9年選手として国会に短パンで遊びに行ったこともあり
ます。代議士とは8人の方とマンツーマンで飯を食いました。・・・地
元の選挙区固めが第一で、こうほんとうに医療をやろうという意気込み
はほとんどないですね。(実名を出して書きますと・・・おっと削除さ
れるからダメでしたっけ?まあネタ的に立場が皆さん悪くなるようです
から。)政治とは一言でいうと「権力闘争」ですから。弱者に役所を動
かすパワーは無いと思いますが「潰し方」はいくらでもありますが。ウ
フ!健常者でも就職での差別は顕在化しています。そんな会社は私のア
ドレスブックに5万とあります。でも会社単位でなく「ヒト」単位で考
えるとチカラになるヒトが沢山おり、ヒューマンネットワークで一つの
権力を作る「ヒトの政治学」も存在するのです。電通の故吉田秀雄総帥
など鬼ポリシーを完成させましたが、そのプロセスには細やかな洞察力
とヒトの操り方は凄まじく学べる所があります。
NFLのフィールドには皆無ですが他のフィールドにはまだまだ・・・
私は全く悲観していません。
弱者をコケにする人間をひねり潰すのがライフワークなのです。(表現
きつかったらごめんなさい。)

北海道の利尻富士が初冠雪だそうですね。(おめでとう日ハム!)
潰瘍性大腸炎の一つの敵に気象因子がありますね。
特に冷え込みは腸に負担がきます。

今年の正月は氷点下20度の宗谷岬に潜りにいこうかと思ってます。
これも一回しかない人生の「挑戦」です。
来年でUC10周年です。
ただれた直腸が私の勲章です。