[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3966]
投稿者:ああ 投稿時間:2007/10/06 [土曜日] 01:25:52
>政治家が与党の立場と野党の立場と少し似てるかな?

いや、全然似てないよ。
俺だって反対意見を言おうと思えば、それなりに言えるとは思う。でも
そうじゃなくて、今、このケースの手帳取得に関してどう思っているの
かを聞いてみたんだよ。反対している人がいるように感じたからね。
たとえば「NO.3940」の書き込みには、このような書き込みがある。

>ネットでインチキしていることが広まり、手帳に関する規制が厳しく
>なったら他のまじめな手帳保持者まで迷惑するのです。
>その人の個人的な問題ではすみません。

これはとても未熟な考えだと思う。それと、俺はどっちでもいいじゃな
くて、問題ないと思う。どっちでもいいという答えは一番分からない。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: