[返信する記事] 削除パスワード:
無題 No.[3960]
投稿者:ああ 投稿時間:2007/10/05 [金曜日] 00:23:35
分かってないねという人へ

半年間鼻注してる人が、半年間鼻注をしてると申請して認められること
はいいと思っているのかい?
ここで嘘というのが何を指しているのか分からない。嘘をついて申請す
る人はいけないね。嘘をついていいかいけないかの議論をしてるのなら
、俺は口を挟む気はないから好きにやってくれたらいい。

>エレンタールを鼻注で半年くらい続けてみて4級の障害者手帳を
>取得して、障害者ということで就職活動してみてはどうでしょうか?

これで認められる事に反対する人の理由がいまいち分からないな。これ
には誰も反対してないのかな?半年間の鼻注だけで申請する事が法律の
主旨と違うから、脱法まがいでいけないっていう理由で反対してるのか
な。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: