[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3947]
投稿者:あ 投稿時間:2007/10/03 [水曜日] 18:13:25
ちょっと分からないんだけど、半年以上鼻注をしている人が、「半年間
鼻注をしている」っていう理由で申請したら、認められるの?
だとしたら、俺は悪い事じゃないと思うけどな。
法律の主旨がどうであれ、それで貰えるんだったらそれでいいよ。俺も
申請しようかな。俺は誇りを持って生きているなんて自覚した事無いけ
ど、それが情けない生き方とも思わないし。
なんで情けないと思うんだい?
通りすがりの人は、許される嘘と許されない嘘があるって事が言いたい
んだろうな。鼻注してないのにしてるって申請したりするのは許されな
いだろうけど、ありのままを申請して認められるならありがたい。