[返信する記事] 削除パスワード:
事実だからしょうがない No.[3939]
投稿者:セブンスブルース 投稿時間:2007/10/02 [火曜日] 18:26:45
脱法まがいではなく、そうやって手帳を取得している人はネット検索し
てみればけっこういらっしゃいます。普通に食事している事実もブログ
なんか載せたりしたりして、手帳を取得したことで高速や公共料金が安
くなったなどアホなのかしりませんが得意満面になっていらっしゃいま
す。
わたしは鼻注は嫌いだし、推奨はしません むしろそうやって抜け道を
使って手帳を使うことに、まじめに手帳も持たずに就職活動をしている
人に対して失礼だと思います。正直者が馬鹿を見ているみたいですよ。
腹が立ちますね。
内臓疾患なんて誤魔化そうと思えばいくらでもごまかせるけど、やって
いることがせこいっていうかみじめだと思います。
これは脱法まがいではなく事実なのでしょうがないですね