[返信する記事] 削除パスワード:
Re:お悩み、よくわかります No.[3913]
投稿者:KONAN 投稿時間:2007/09/21 [金曜日] 00:00:30
はまちゃん 私(CD16年)も以前同じ悩みを持っていました。濃度を薄
くしたりゆっくり飲んだり。私は結局、経管(私は胃ろうで)ゆっくり
落とすことでかなり軽減できました。
しかしこのたびの、はまちゃんのリクエストは経口で・・・ということ
ですね。私は下痢対策で意外とよかったのがゼリータイプのフレーバー
です。はまちゃんの職場環境がわかりませんが、職場の冷蔵庫が自由に
なるなら試してみてくださいな。私はゼリータイプのフレーバーを調剤
薬局でもらっていました。品名は味の素ファルマ「成分栄養剤専用フレ
ーバー ゼリーミックス」です。いわゆる市販のゼリーミックスという
イメージ。うまく合えばいいのですが。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: