[返信する記事] 削除パスワード:
Re:素敵です No.[3856]
投稿者:sakura [URL] 投稿時間:2007/08/29 [水曜日] 11:56:15
KONANさん、ありがとうございます。
一時外泊で結婚式とは、男としてかっこいいです。素敵です。
体はきつかったでしょうけど、最高の思い出ですね。

主人が退院して約6週間が経ちました。今はイムランとペンタサで体調は
良好です。
今のところ、癒着が緩まるまで半年くらいは、自宅療養の予定です。
今後は、車の整備は体力的に厳しいということで、ほかの仕事を考えて
いるみたいです。
いっそ二人で転職して、自営業でcafeでもやるか?と、半分真剣に考え
ています。

悩みは尽きませんが、やはり主人の症状が落ち着いている時は、私も心
にゆとりがもてます。これからのことは一歩一歩じっくり考えながら進
んでいきたいと思います。

さっそく「億万長者入門」、読んでみます!

温かいアドバイスをありがとうございました。