[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3791]
投稿者:GT550 投稿時間:2007/07/16 [月曜日] 13:14:30
初めまして。私も同じ様な状況で入退院を繰り返し、結局退職せざるを
得ない状況になりました。整備士の資格が有れば、それを基本に自営と
かできそうではありませんか。気持ちを切り替えて前向きにガンバって
ください。

それと、職種云々よりも内科的治療にも限界はありますので、外科的治
療をされることも一つかもしれません。私も同じ様な状況で入退院を繰
り返し、最後は毎日ソセゴンを許容範囲MAX投与しても2時間毎で切れて
の入院生活でした。

当時の病院ではオペをすると生涯在宅IVHの人生になるとか言われました
が、入院中に妻が私の変わりにセカンドオピニオン、サードオピニオン
で別の病院を探し、オペを2回経験した後にレミケードを体験し、今は
たまにビールも飲めるし、キャンプにも行って家族と同じ食事をしてい
ます。エレンタール3本は飲んでいます。人それぞれですのでご参考程
度に。

家族であるsakuraさんの力があればきっと良い方法が見つかると思いま
すよ!

ご主人へ。私も狭窄が激しかった頃、ポカリとエレンタールしか飲めな
い状況で自分でチューニングしては鈴鹿サーキットの走行会に行ってい
ました。少し共感を感じました。これからも多くの車をベストコンディ
ションにしてやって下さいね。