[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3786]
投稿者:い 投稿時間:2007/07/14 [土曜日] 14:18:40
自分も「あ」さんの意見と同じかな?
そもそもCDだからといって仕事の制限は殆んど無いと思いますよ
、接待で食事を制限できないとか、下○の酷い人が外回りの仕事とかで
なければコントロールさえできてれば運動だって普通にできますしネ!
整備士さんならトイレはすぐ行けるし
下がコンクリートだったりして冷えるのでカイロとかで保護すれば大丈
夫だろうし・・・
そもそもイリウスで退院したばかりで食べる事じたい無謀では?
自分はオペしたくなかったので仕事中は食べませんでしたヨ
夜、鼻注でエレンを入れて仕事中はエレンゼリー
帰宅して夜に軽くうどん等を食べる生活でした
今も3年前にオペをしましたがその生活は変えてません
だって食べる事を我慢すれば普通に働けて=休日を楽しく遊べてだし
コントロールさえよければ休日の前の晩は飲んだりしてますヨ
(^^ゞ
次の日○痢しても別に休みだしネ
翌日からまたしっかりエレンすれば仕事に影響ないしネ