[返信する記事] 削除パスワード:
お仕事 No.[3770]
投稿者:sakura [URL] 投稿時間:2007/07/08 [日曜日] 23:58:40
初めて投稿しました。私の夫は、現在31歳。6年前からイレウスを繰り返
し、CDと診断されて3年がたちました。現在、入院中で、腸全体の癒着
がひどく、また回腸末端から約1mに渡り狭窄箇所が多発している状態で
す。幸い今回は、食事を食べられるようになって退院できそうです。し
かし、約2年おきにひどいイレウスになってその度に約2〜3ヶ月の入院を
繰り返しているために、仕事(車の整備士)をその度にやめることにな
り、それが今彼の一番のストレスになっています。今回も、今まで勤め
ていた会社がクビになってしまいました。少しでも緩解期を保とうと努
力していますが、いつ突然再燃するかわからないのも、この病気のつら
いところでもあると思います。みなさんは、どのような仕事についてい
るのか、また、どのように仕事を探せばいいのか、など、アドバイスを
いただければ幸いです。