[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3417]
投稿者:かあちゃん 投稿時間:2007/04/13 [金曜日] 08:48:33
 こんにちは!さん、はじめまして!
息子が全大腸型UCのかあちゃんです。
息子が通っていた総合病院では
白血球除去療法は入院が必要ということで
再燃時(高校入学時の4年前のGW)に
学校を休みたくない息子は、パルス療法を選びました。
 こんにちはさんの病院で、聞かれてはどうでしょうか?
入院せずに白血球除去療法をしていただける病院も
あるようですが・・・それぞれなので。
入院しなくても、病院によれば半日つぶれてしまうかもしれませんね。
すんなり進行すれば、それほど時間はかからないかもしれませんが、経
験がないので・・・すみません。

 3年間ステロイド漬けだった息子は、広島漢方のおかげで
一浪を経て、この春遠方の大学に進学しました。
ご飯も炊けない息子ですので、時々SOS電話もありGWといわず今週
末にも帰りたいと申しておりますがヽ(´ー`)ノ
そのうち帰っても来なくなることでしょう。
(病気に悩まされずに生活してほしいですが、残念ながら
先は見えません)



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: