[返信する記事] 削除パスワード:
Re:そうなんですか No.[3328]
投稿者:くまえもん 投稿時間:2007/03/16 [金曜日] 09:37:42
コメントありがとうございます。
小太郎さんも膿に悩まされていたんですね。
サラゾピリンの座薬が効くのですか?初耳です!確かに座薬なら局所に
効くので、副作用等も少ないですよね。昔、皮膚瘻が出来て大学病院に
入院していた頃にペンタサ注腸をしていました。今から7年前の話です
が、ペンタサの錠剤を潰して水で溶いたものをお尻から入れる・・・と
いう方法でした。今はペンタサ注腸の薬も出来ているんですかね?
とにかくナプキンを切らすこともできず、どこへいくにもナプキンと一
緒。職場のトイレは運よくウオシュレットなので、お尻についた膿を洗
えましたが、それでも不快でした。
本当にこれには悩まされますよね!いっそのこと永久ストーマにして、
直腸もとってしまえば楽になるのでしょうかね。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: