[返信する記事] 削除パスワード:
CDの妊娠について No.[3324]
投稿者:くまえもん 投稿時間:2007/03/15 [木曜日] 11:47:38
クローン病歴14年になるくまえもんです。
3年前から痔瘻が悪化し、一時期はシートンを3本入れていました。そ
れでも痛みが治まらなかったので、2年前にストーマのオペをしました
。
ストーマにしてから、嘘のように痛みがひいてかなり楽になり、シート
ンも3本とも抜いてもらいました。
しかし、いまだにかなりの膿が出るのです。
固まりでドロドロと出ることもあり、常にナプキンをしている状態です
。
結婚して3年になるのですが、妊娠を希望しています。しかし、お尻か
ら膿が流れてくるので、なかなか子供を作る気になれません。また、膣
のほうへナプキンについた膿がついたりして感染しないのか心配です。
同じような状態でも、妊娠・出産されたかたはいらっしゃいませんか?
もう35歳なので、すぐにでも妊娠したいのですが。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: