[返信する記事] 削除パスワード:
狭窄? No.[3290]
投稿者:くまとら 投稿時間:2007/03/02 [金曜日] 14:22:43
ご無沙汰しています。1月に大腸内視鏡の経過検査をしました。
それは、貧血気味で出血の有無を調べるためです。
検査結果は、多少炎症があるものの出血は見られなく、今貧血薬を服用
しています。何箇所か腸が狭くなっていいますがこれって
狭窄気味なのでしょうか?主治医はただ「腸が狭くなっていますね」と
言うだけなので、自分が狭窄ぎみなのかよく分からないです。エレンタ
ールも夜間3パック径管でしていますが、それって、狭窄の進行を抑え
るためにやっているのでしょうね。
今の自分の一番の不安がその事だったので、なかなか主治医に聞かない
ままクローン発症から2年経ってしまいました。いまさら聞きにくいの
でどなたか教えてください。お願いします



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: