[返信する記事] 削除パスワード:
前向きに・・・ No.[3271]
投稿者:bibi 投稿時間:2007/02/20 [火曜日] 23:34:26
初めまして!私もクローン病歴4年の20歳です。
体調は、みなさんの投稿を見ている限り、とても軽いのだと思います。
三食+エレンタールで過ごせているのだから幸せなんですね。
私は自分に甘く、つい食べてはいけないものに手が出てしまいます。そ
んなダメな自分に体は正直です。すぐに腹痛がきて、トイレに長時間閉
じこもります。
「ふんっ!食べてやったぜ!」と思う反面、心の中では「ごめんね。」
って病気のあるお腹のあたりをそっと撫でてあげたりします。赤ちゃん
でもいるみたいだと、たまに何かおかしいなって思います^−^
発病時は相当マイナス思考でした。でも時間は掛かったけれど、今では
私がこの病気を授かった意味、少しずつ分かってきたような気がします
。
まだまだダメダメでネガティブになることもあるし、大切なこと忘れが
ちだけど、ここで色々な人の意見を聞けるのはとても励みになります。
だから私も力を分けてあげられるような存在になるために頑張ろうと思
います!




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: