[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3268]
投稿者:トラコテ 投稿時間:2007/02/20 [火曜日] 09:59:27
 私は、ルルドの水と同じように、奇跡の水と言われている、メキシコ
のトラコテの水をしばらく飲んでいたことがあります。どのようにして
手に入れたかというと、自分で直接メキシコに行って、現地で購入しま
した。(当時絶食中で体力もなく、スペイン語も出来ずに、かなり無謀
な旅でしたが・・・)現地で、親切な日本人の方に出会い、いろいろ助
けてもらいました。水は日本郵船を使い、自宅まで配送してもらいまし
た。その後も無くなると何度かメキシコに行って、購入して・・・を繰
り返しました。水を飲んで病状が良くなったかどうかは、個人差もある
ようですし、一概には言えませんが、私自身は、緩解期が長く続いたか
な・・・との感触です。現在は、金銭的な面(郵送料がものすごく高い
)や、いろいろで、もう飲んでいませんが、後悔の無いようにチャレン
ジしてみて良かったと思っています。難病が完治するのは難しいですよ
ね・・・



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: