[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3262]
投稿者:ジャック 投稿時間:2007/02/18 [日曜日] 20:24:01
人にもよるんでしょうが
自分もオペ後2ヶ月ぐらいは下痢に悩まされました
こんなんじゃ仕事復帰できないと焦ってましたが
徐々に下痢も治まり
現在は職場復帰しております
夜に4パックを鼻チューで入れ
昼間職場でペットポトル2本のエレンゼリー
帰宅途中にペットボトルのエレンを飲みます(これは時々かな?)
そして夜軽くつまむ程度の食事です

体調の具合をみてお酒を飲んだりもしてますヨ

とにかく体重がある程度増えないと無理できないし
抵抗力がなく風邪とかひきやすくなるし
それが原因でクローンが再燃・・・の悪循環になるので
具合がイマイチの時は絶食して
良くなったら程々に食べるって感じでやってます

クローンになってからベスト体重になった事がなかったのに
オペ後下痢がおちついてきたら
体重も増えはじめ、しっかりエレン入れたらベスト体重になりました

今は腹筋もできるようになったので
妙にブヨブヨしたお腹を引き締めにかかってますか゜なかなかデス

自分は食事の欲求を趣味の方に振り
バンバン遊んで忘れちゃいます、笑っ!
ほらっ、仕事や遊びが忙しいとた「食べるの忘れちゃう!」アレですか
ねっ?

リエさんも頑張ってくださいネ



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: