[返信する記事] 削除パスワード:
CDと出産 No.[3242]
投稿者:K 投稿時間:2007/02/15 [木曜日] 21:35:10
はじめまして。
CD暦10年の者です。先日、妊娠が判明しました。
クローンを診てもらっている病院は総合病院で産婦人科もあります。
内科のの主治医は信頼できる先生で、内科と産婦人科の兼ね合いもある
ので同じ病院で出産を考えていますが
産婦人科の先生がイマイチ頼りないというか何というか
任せても大丈夫かな??と少し不安に思っています。
2人先生がいて、一人はおじいちゃん先生で、もう一人は大学から来て
いる先生(40歳位)です。
いざ出産となった時に大学の先生はいつもいるわけじゃないし
おじいちゃんで大丈夫なのかな〜と失礼ながら思ってしまいました。
他の個人病院でとなったら今度はクローンの方が心配で・・。
出産を経験された方、いいアドバイスがありましたらよろしくお願いし
ます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: