[返信する記事] 削除パスワード:
初めまして No.[3185]
投稿者:葵 投稿時間:2007/01/15 [月曜日] 03:38:14
初めてこのサイトに来たのですが、私の体験談を是非書かせていただき
たく思いレスさせていただきます。
自分は小5で発症し現在専門3年です。病状は小腸大腸型で狭窄が3か所あ
りますがオペ経験はありません。長い入院は小学生の時以来ありません
でしたが去年久しぶりに3ヶ月ほど入院しました。完全絶食でIVHをして
いましたが病院から毎日学校に通い、留年もなく無事今春卒業を予定し
ています。就職も病名を公表しましたが決まりました。面接の時にはし
つこいくらい病状について聞かれましたが(^^;)主治医は隠し通せと強く
言ってましたがやはりこれはケースにより異なると思います。私の周り
の方々も公表したりしなかったりと三者三様です。
勝手につらつらと書いてしまいました…。長文・乱文申し訳ありません
。少しでも参考になれば幸いです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: