[返信する記事] 削除パスワード:
なんとかなります No.[3175]
投稿者:あん 投稿時間:2007/01/07 [日曜日] 12:39:19
学生の時に潰瘍性大腸炎になりました。
卒業・国家試験まであと半年という真夏の出来事できしたが、担当教員
・教務科に事情を話したところ、いろいろ考慮していただけました。
もちろん友人の助けがあったことは言うまでもありません。
検査や体調不良で欠席が増えたので最悪の場合留年も覚悟してましたが
、なんとか卒業・合格はできました。
就職に関しても、資格職ということもあって割とすんなりときまりまし
た。本人次第と思いますが4年で卒業しなきゃいけないとか思わずに気楽
に行くのが一番かと思います。ご子息の大学がどうかはわかりませんが
専攻する教授にまず理解していただくことが誤解を受けずにすむと思い
ます。
お母様がプレッシャーを与えないようにしてあげてくださいね
なんとかなるもんです



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: