[返信する記事] 削除パスワード:
レミケード No.[3090]
投稿者:なな 投稿時間:2006/12/04 [月曜日] 21:49:10
皆さんこんにちは、私はCD歴27年の男です。
お尋ねしたいのですが、レミケードの長期投与(8週間おき)で
度重なる欠勤で職場の理解が得られず悩んでる方、就職(転職)活動中
で面接時にレミケードによる休日取得がネックになり、
なかなか就けない方、レミケードだけじゃなく通院、検査、入院によ
り、解雇の不安、就職できない方等いらっしゃいませんか?
私は、現在パートの契約社員なのですが、契約期間が残りわずかになり
、転職を頭に入れ、職安通いしてますが、田舎なので身障枠というもの
が殆どなく(身障枠でも厳しいと思いますが)普通枠で探してるんです
が、8週毎とはいえ、通院日も含め月三日弱休むとなると、正社員は問題
外として、パートでも採用してもらうのが難しいです。
月イチの通院でも良い顔をされないのですから ほんと頭痛いです。

同じ経験をお持ちの方、経験ない方問わず、どなたでも結構ですのでご
意見頂けたらうれしいです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: