[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3080]
投稿者:はなびのどん 投稿時間:2006/12/01 [金曜日] 21:19:03
意識がなくなるのは相当出血したんですね 短時間の内におこってるか
ら病状の悪化がどれほど深刻が自分でもわからないと思います。笑うし
かないですね(苦笑)
レミケードはやっぱり効くんですね わたしはレミケード投与後に出血
しちゃって半信半疑でしていません 医者の方針にけちをつけておそら
く嫌な患者だと思われていると思います ぽおんさんは効いていると思
いますので、続けたほうがいいと思いますよ 出血はこわいですからね
 今はなんとかエレンタール6パックで修羅場をしのいでいますが、戦
戦恐恐です

ステロイドは蓄積されて大腿骨骨頭壊死になる方が多いですね 量の調
節もだけど副作用も難しい薬ですね



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: