[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[3074]
投稿者:ぽおん 投稿時間:2006/11/30 [木曜日] 08:26:33
わたしも出血型のCDです。25年間で、なんどいきなり大量下血したか
おぼえてない。
1人で車運転していたとき、いきなり下血したのがもっとも最悪。携帯電
話も普及してないころで、意識はもうろうとしてるし、視野はかなり狭
くなってるしで、その後気がついたら病院のベットの上だった。
日常に下血してるけど、ときどきCRPなど血液検査の数値は正常値なのに
いきなりの大量下血でヘモグロビン3〜4位の状態になる。
そのときは、もちろん入院して輸血、効くのかどうかわからない止血剤
の投与、あとはIVHで栄養補給しつつ絶食。で、落ち着いたら退院のくり
返し。
ちなみにわたしは1年前から中10週でレミケードを投与。いまのところは
、日常的にあった比較的少ない量の下血も止まってます。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: