[返信する記事] 削除パスワード:
Re:みなさん本当にありがとうございました! No.[3004]
投稿者:ホープ 投稿時間:2006/10/28 [土曜日] 22:03:55
みなさん、コメントと温かいお言葉を本当にありがとうございました。
とても嬉しくて、パソコンの前で思わず泣いてしまいました。妊娠は絶
対だめだと思っていたので、今嬉しくてかなり動揺してます。チャレン
ジしてもすぐに妊娠できるのか、健康な赤ちゃんが産めるのかなど、不
安は山積みですが、前向きに考えていきたいと思います。レミケードの
ことは医者に聞いてみようと思います。夫はオーストラリア人なので、
日本での栄養療法は実際問題厳しいかもしれませんね。現実的に考える
と、仕事を辞め日本に数年住みながら治療と出産ということ自体かなり
難しいですし・・・。とにかくイムランを飲み始めたばかりの夫、治療
が順調にすすむように願い、支えていきたいと思います。みなさん本当
にありがとうございました。まだまだお尋ねしたいことがたくさんあり
ます。また宜しくお願いします。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: