[返信する記事] 削除パスワード:
ホープさんへ No.[3002]
投稿者:T.N 投稿時間:2006/10/28 [土曜日] 16:44:36
主人がCDです。
今年3月くらいだったかな?とある病院のクローン病相談室に行って来ま
した。
内科的治療に力を入れている病院です。
Dr.の話ではレミケード+イムラン服用中で、まもなく出産されるC
Dさんがいるそうです。
以前はイムラン服用中は妊娠・出産には完全に否定的でしたが、最近で
はOKとの事ですよ。病院によるのかな?
あくまで妊婦さんが患者さんだから、普通分娩ではなく少し早めに帝王
切開らしいですけど・・・
Dr.とよく相談しながら、検討してみてはいかがですか?
そしてより多くの体験談をご本人&ご家族から伺えるとよいですね。
ご主人の体調が早く良くなりますように、お大事になさって下さい。
そしてホープさんご自身も、お体にお気をつけ頑張って下さい。
応援してます!



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: