[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[2991]
投稿者:さっちゃん 投稿時間:2006/10/25 [水曜日] 22:30:52
はじめまして。
今日、昨日レミケード点滴をして退院してきました。
去年の10月から各月レミケード点滴をやってます。
それまで痔ろうの調子が悪くなるとレミケ打ってました。
年も年なので(30歳)しっかり痔ろうを治そうと言う事で
はじめました。
とりあえず、ご質問の答えとしては特定疾患の医療費で賄われますよ。
1泊入院だけですけど・・・
副作用とかなければ通院で点滴して日帰りできる人も居るとおもいます
が私の場合今年の初めに少し発作を起こしたもので・・
ちょっと怖かったけど呼吸困難起こしました。
レミケ前にステロイドをしっかり打ってもらってから最近は何の発作も
なく済んでます。
お陰さまで最近痔ろうも落ち着き快適な生活送れてるような気がします
。
あ、去年のレミケ始める1ヶ月前からイムラン飲みだし、
今も継続してのんでます。
ちなみに12月も点滴予定です。
こんなんで参考になるかどうか・・・?




お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: