[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[2984]
投稿者:のんちゃん 投稿時間:2006/10/22 [日曜日] 09:58:20
私も同じ病気です。17年5月に結婚して7月下旬頃から下痢・下血が
始まりました。消化器外科専門の先生だったこともあり、症状を話すと
その日にエコーと直腸までのカメラをしてもらいました。すぐにペンタ
サとビオフェルミンを飲み始めました。先生はとても親切に私や家族に
病気の説明と医療証の手続きの仕方、食事など説明をしてくれました。
でも気持ちがついていかなくて、妊娠のことやこれからどうなってしま
うのかとても不安で毎日一人のときは泣いていました。でも体の調子が
よくなると精神的に少し落ち着きました。仕事を頑張ろうと思ったり、
料理を頑張ってみたり、病気とも上手に付き合っていこうと思いました
。妊娠もそろそろしたいなあと思っています。子宮内膜症がひどいので
、婦人科の先生にも相談しながら考えたいとおもいます。でもまた下痢
が始まるといっきに不安な気持ちでいっぱいになります。つきのひかり
さんもたくさん不安で辛いとおもいます。症状が早くおちついて少しで
も元気になったらいいなと思います



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: