[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[2980]
投稿者:hiroking 投稿時間:2006/10/21 [土曜日] 04:56:12
それは大変悲しいことです。私も寝ていて気が付いたら便が漏れていた
ことがあり、黙って洗濯することがありました。子どものときからしな
いように躾けられているので、悔しさに涙が出てきても不思議ではあり
ません。
普通の下痢止めを飲んだら治るとか言うものでもないので、やり場がな
くとてもイライラします。
まず、尿モレ用の薄いパッドを用意して下着に貼る。寝ている時で無い
限りはどうにかトイレで取り替えるだけ、と言う感じで処理できるはず
です。
あと、経腸栄養剤を飲んでいたらトロミをつけて飲んでみるとか、イサ
ゴールなどの健康食品などを用いて物理的に便を固めることも考えてみ
る。(狭窄などがあれば別途考えなければなりません)



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: