[返信する記事] 削除パスワード:
どこまでクローンの不調なのかしら No.[2976]
投稿者:のりまき 投稿時間:2006/10/19 [木曜日] 23:38:56
 7月頃から体調が悪く、夏場は今年始めてのひじから下とひざから下
の(両肢です)変な湿疹に悩まされました。
 小腸型で最近、お腹も下っていますが、日により回数は2〜4回です
。
 9月から飲んでいたプレドニゾロンも減量をしてきて29日には終わりま
すが、減量に比例して体調も良くないです。だるさや背中の痛み、両足
(膝から下の痛み・特に足指)・手の指の付け根の張った感じなどです
。
 ほんとにクローンだけなのかと思っていますが、主治医は他の病気と
いう点では否定的です。
 これから公私共に忙しくなる年末に、調子が悪くなるのも心配です。
同じような症状を経験された方、アドバイスをいただければと思ってい
ます。
 



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: