[返信する記事] 削除パスワード:
入院間じかかも No.[2975]
投稿者:じゅん 投稿時間:2006/10/19 [木曜日] 21:42:25
 UC暦三年ですが、今日受診日で病院行って来ました。CRP1.7 血沈
25と悪化していました。今年の4月もこのくらいのデータで入院になり
ました。そのとき熱もありかなりしんどかったです。今回はしんどいの
はあるが4月に比べればましで熱のありません。今日腹のレントゲンでは
大腸にひだもありそう悪くはなっていないそうです。今プレ9ミリです。
出血もあります。正直不安です。家に帰って涙も出ました。仕事もして
いるし、今年中は入院したくはありません。プレも増やしたくないし、
LCAPも視野にいれないといけないかな。とも思います。プレドニンを減
らそうとして足踏み状態が2回目です。中々難しいです。



お名前:
メール:
URL:
タイトル:
コメント:
削除パスワード:半角英数4文字以上
文字色: