[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[2973]
投稿者:sayo 投稿時間:2006/10/16 [月曜日] 22:05:40
こんばんは、あすかさん。返信有難うございます☆あすかさんが書かれ
た内容を読みながら、「そう!そう!」と1人で頷いていました・・笑
。私も下痢の時は最悪です。検査の下剤とか、もう本当に><!嫌だけ
ど仕方ないですよね・・・。今の私の年齢で結婚されたとの事で。私は
まだまだ当分先の話です・・。まず相手を見つけないと!^^;笑。
あともう一つ、私はレミケードを膣ろうに対して試してみました。認可
された時、私は高3でした。しかし効いたのは腸の方であり、膣ろうに
対しては全く効果なしで。どこかで聞いた話ですが、ろうこうの場合は
古いものであれば効きが悪いみたいです。半年以内のものであれば大丈
夫みたいですが、私がレミを投与した時は、3年ぐらい経っていたので
・・そのせいもあるのかなぁ〜と。
今年の3月に直腸(しかも膣ろうの穴付近です・・。)から出血があり
後日、中を見ると深い潰瘍が・・。そこでまたレミケードを始めました
。初めてレミを投与した時に比べると効きが遅いですが、とりあえず血
は止まりました。今度、その経過を見るために検査です〜−−;