[返信する記事] 削除パスワード:
Re: No.[2968]
投稿者:あすか 投稿時間:2006/10/16 [月曜日] 12:54:34
こんにちは。sayoさん。返信ありがとうございます。22歳にして病歴
9年はびっくりしました。中学生の時に発病したら困ったこととか辛い
ことがたくさんあったでしょうね。私は20歳で発病して今30歳です
。22歳で結婚して、7歳の娘がいます。出来ちゃった結婚だったんで
すけどね。なんとか婦人科と外科の先生との連携で帝王切開で無事出産
しました。
私も直腸膣ろうの人の話は聞くことがなかったのでとても心強いです。
場所が場所なので、なかなか人に言えないですよね。凍結療法というの
は初めて聞きました。私も便やガスがでないように肛門にチューブを入
れて吸引したりしたけど結局だめでした。いまだにろうこうは塞がらず
にいます。下痢だと便が出てくるからナプキンはかかせませんよ。
同じ悩みをもっている人の話が聞けてほんとよかったです。